2011年06月23日

サンバル 調味料のことならおまかせください



夏におススメ!エスニック調味料セット(ナシゴレンの素250g、サンバルアスリ340ML、スイートチリソース300ML)



お客様のレビュー◎本格ナシゴレンが簡単に作れちゃいます。しかもめちゃくちゃおいしい。たくさん入っていてお買い得。◎私の生まれ故郷のインドネシアの代表的な家庭料理!ナシゴレンが簡単に作れます。隠し味にナンプラーを一振りすると美味しく仕上がりますよ。◎エスニック料理が好きで色んな調味料を探していました

・・・もっと見てみる



---




●swinco流 万能ソース☆
前回、日本の調味料が高いとお伝えしましたが、もちろんポン酢なんぞは高級品>< ならば!とある方のブログを参考に試しに作ってみました☆ お醤油やみりんが ... 紹介されていましたが、ちょっとアレンジ?? そこに、サンバル、ごま、蜂蜜、ねぎ、ニンニクを加え ...
続き
---

ブーツを詳しく調べました
MG徹底研究

posted by slowfood at 08:58| 調味料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。